SponsoredLink

マーガレットハウエルのスニーカーの特徴は?

みなさんはマーガレットハウエルのスニーカー、持っていますか?マーガレットハウエルのスニーカーは、やさしくて着飾らないというコンセプトを元にデザインされているそうです。マーガレットハウエルのスニーカーは、とても履き心地がいいので、人気があるそうですよ。


デザインとしては、マーガレットハウエルのスニーカーは、ありふれたオーソドックスなデザインなのだそうで、だからこそ、どんなファッションにでも合わせることができ、気軽に履くことができると思います。


みなさんは、スニーカーを選ぶとき、何を基準にして選んでいますか?私は、デザインや履き心地も重視しますが、軽いスニーカーというのを最重視しています。重いと履いていて疲れちゃうんですよね。


マーガレットハウエルのスニーカーは、とても軽くて(例えると、羽根が生えたような軽さです)、どこまでも履いて歩きたくなっちゃう靴。長時間歩いていても疲れません。それがマーガレットハウエルのスニーカーの魅力なのです。


そして、もうひとつ。マーガレットハウエルのスニーカーにある魅力は上質感ですね。マーガレットハウエルのスニーカーには上質の革(ヌメ革やハイスツイードなど)が使用されています(この革はスニーカーだけではなくて、小物や洋服などにも使用されているんです)


「モダンながらも本物を追求している」というのが、マーガレットハウエル自身の証だそうで、「本物は使い込むほどいい味が出てくる」というマーガレットハウエルの信念が注ぎ込まれたスニーカーなのですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5822945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック